TABASCO

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

車の中で最近マイブームなのが「くるり」なんだけど、
その中で特に気に入ってるのがこの2曲、
なんか頭から離れんのんよね~
TABASCOでやるのはちょっときついかな?


よかったら聴いてみてね

| たかさん | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡

Ray CharlesのCDの中に「HARD TIMES」という曲があって、
クラプトンもカバーしてるんだけど、どんなかな?

| たかさん | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CARP!!

 ゴールデンウィーク皆様いかが過ごされましたか?
私は特に旅行に行くでもなく、喰っちゃ寝してました。
これじゃ牛になってしまいそうなので、野球観戦してきました。こどもの日に。
対 横浜戦。昨日は負けたけど、今日の先発はバリントン、期待できるかも。
 試合前に到着したの初めてだったけど、カープの選手って試合前に外野で
アップすんのね。こんな感じで、2011050615000001.jpg

で、試合が始まり、カープが1回の裏に5点入れちゃっていきなり勝負がついちゃいました。
2011050614590000.jpg

 こどもの日ということもあり、小さなお子さんがたくさん来られてまして、
天谷選手(この日、試合には出なかったんだけど)、攻守交代の時にライトと
キャッチボールするんだけど、そのボールを2回ほど子供に投げてくれたもんだから
もう大人気で、子供から「あ~ま~や~」の大コールでして、
私の斜め後ろの女の子も大きな声で、
「あ~や~ま~!」「あ~や~ま~!」
天谷選手も失笑してました。(笑)

| たかさん | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

